

7月のレッスン! 

朝からボケボケなグフです。

ブログ8

今日のレッスンは伏せしてまたぐ練習
まりんちゃんペアー完璧です


ブログ4

皆のかわいい写真を撮りたいと思っても、思うように撮れませんでした
むずかし~いな~!
ブログ6
ブログ10

レッスン最後に皆で集合写真です

ティアナちゃん、アリスちゃん、明ちゃん、紅ちゃん、陸くん、ビッケくん、ロッタちゃん、まりんちゃん、ロビンちゃん、うちのグフラル

レッスンお疲れ様
ブログ5
ラルも今日はレッスンに参加して、お座り待ての練習しました。
先生が指示を指導してくれたら、ラルお座りして動きません。
ラルちゃん、本当はできる子だったの?

ブログ7

レッスンの後は皆でランチ
今日も楽しいトークありがとうございます。。。
ブログ9
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
