

ゆきよさん、寿花ちゃん、まりんちゃんおめでとう

7月30日みかさんの会社の事務所をお借りして、同じ誕生日のゆきよさん、寿花ちゃん、まりんちゃんの合同誕生会をしました
寿花ちゃん、まりんちゃんのこんなかわいいケーキ

ブログ2
ホントの姉妹です

ブログ2

そしてゆきよさんのケーキ
誕生日組でハイポーズ
健康で楽しい1年でありますように!
ブログ3

まんちゃん、手作りの寿花ちゃん、まりんちゃんお揃いの浴衣
帯がまたまたかわゆーい。。。
ブログ4

主役のまりんちゃん寿花ちゃん
ブログ5

モコちゃん、チャッピーちゃん
ブログ6

ヴィッケくん、ロッタちゃん
ブログ7


紅ちゃん、陸くん、明ちゃん
ブログ8

ロビンちゃんとラル
ブログ9

うちのグフラル
ブログ10


また来年も一緒にお祝い出来ますように。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
