

お正月準備

グフラル、今年最後のトリミングに行ってきました。
うさちゃんラルです




080ラル



グフを預け1回帰ってグフを引き取りに来たのでトリミング後のグフの写真がなかったぁ!!


082ぐふ



お正月用のお花を生けました。。。先生はサワママです
先生の手を借りるとこんな素敵な生け花に。。。。

103おはな

104おはな

松を頂いたので、頑張って門松を作ってみました。

これでお正月気分に。。。。
105かどまつ

107かどまつ

大掃除も頑張ってるんですがなかなかはかどらない片付けが出来ない女なんだと実感!

ではでは
良いお年をお迎え下さい。。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
