

トイプードル101匹集まって。。。1月23日

002 101匹
今日はトイプードルが130匹以上集まってまーす!!
皆、可愛い子ちゃんです。。。。
『ワンさかペットニャンと101匹大作戦』のロケで トイプードルちゃん101匹で、 待てをして写真を撮るという企画に挑戦です!

どうなったか結果は、放送を観てのお楽しみです!


北陽さんの指示で写真を撮りました。
013 2012123


ご一緒したお友達。。。
ティアラちゃん パリスちゃん
201201231.jpg

まりんちゃん ロビンちゃん
012 20120123

休憩中にセットで。。。
皆で並んで記念写真
029 20120123


ビッケくん、ロッタちゃん りりぃちゃん
035 20120123


036 20120123

お昼にお弁当を頂いたり、ピクニック気分の1日でした。
帰りはお茶休憩をして帰りました。。。今日はコンデジなのであまり写真が撮れませんでした。残念あぶちゃん、いとうちゃんかわいかった


朝、早かったのでお疲れのグフラル。。。

20120123.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
