

ハーロックメンバーと。。。 2月25日

K9の打ち合わせです。ハーロックのメンバーがちゅらちゃん家に集合!
おじゃまします。。。ちゅらちゃん

015 20110225


ジャズくんはお休みでしたが、久しぶりに皆に会えて楽しかったぁ!

アルプリママは用事があって先に帰るのでアルプリには会えませんでした
006 20110225

ノエルちゃん。。。アンちゃんに似てる!
014 20110225

アンノンちゃんからのドーナッツ
おやつの前にお弁当も食べたけど、別腹ですこの他にもたくさん食べたよ!
001 20110225

そしてレフくんの後夜祭。。。。ろうそく消すよ!
20100225.gif

今回で3回目の出場になるK9.。。。皆、最初と違ってなれてきた感じ



2月26日は横浜のチャーミングセールに初めて行きました。
もとやでランチをして。。。

20110226.jpg

中目黒にもある大好きなお洋服屋さんジーン ナツソーズが元町にも、半額と友達に教えて貰ったのでワンなしでお買いもの。
チャーミングセールはすごーい人ですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
