

7月9日 K9東日本予選大会 山中湖へ

私たちのチームCUTIE HARLOCKはこれで3回目の出場です。

今年は地震があったらり大会の日が早めだったりしてなかなか練習できなかったのですが、大会当日楽しくワンコもメンバーも頑張ってきました。

朝5時半に出発。。。。山中湖WOOfへ

競技に夢中なのと腰痛のため写真が1枚もなく、友達から頂いた写真です。mちゃんありがとう。

760993251_209.jpg

チームワンコのイラスト。。。。。9ワンかわいい

今回も皆、頑張りました

毎回ですが涙あり感動あり笑いありの1日でした。
中西監督も1日ありがとうございました。


お応援に来てくれたパパさんたちもありがとうございます。


ワンワンリレー
メール アルフ まりん ジャズ レフアが出場。。。2,3秒の差で4位でした。

201107092.jpg


グフが出場したディスタンスキャッツ。。。グフは40センチでした

メールの写真がないのですが。。。メールがディスタンスキャッツで優勝
メールもすごいけど投げるヨーコちゃんもすごい!!おめでとう


全員参加のミュージカルチェア。。。。。
今回は腰痛で動けない私にメンバー皆が色々お世話してくれたり動いてくれたので、ゆっくり競技にも参加することができて、運も味方してくれてミュージカルチェア準優勝でした。グフ頑張りました。

メンバーでは準決勝までちゅらも頑張りました。

201107091.jpg

他の種目。。。。

ドギーダッシュ。。。アルフもまる子もJazzもアクシデントありました
自分のところに一所懸命走ってくる姿はたまらないですね!

リコールリレーは
まるこ、ノエル、まりん、アルフの出場。。。2位と2,3秒差で3位でした。。

伏せの早さが素晴らしかったね。

上級種目の3つ

トイレトリーブ レフア まるこが出場 2ワンが頑張りました。決めれてたおもちゃを持ってくるゲームです。

201107095.jpg


テイク&ドロップ ちゅら メールが出場 2ワンが頑張りました。マークしてあるところにおもちゃを持って落とすゲームです。

ジョーパップリレー Jazzが出場 最後まで頑張りました。チームメンバー4人がハンドーラーになり決められたお題やるゲームです。




最後は1番楽しい競技。イヌとワルツ

キューティーハニー&ミスターの曲で踊りました。

ワルツの構成をタローちゃん、ヨーコちゃん、てるちゃんが考えてくれてとてもかわいいダンスで皆で踊ることができました。
衣装を考えたり、練習したりと大会前は大変だけど大会当日はホントに楽しいです



201107093.jpg

他のチームのワルツも素晴らしかったです。


大会後は山中湖のペンションに皆でお泊り。。。。
次の日は監督のチーム Happy PawsとJUNKERSとお友達のチームWanPeaceが出場だったので観戦してきました。

出場するのも楽しいけどお応援もすごーく楽しかったです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
