

KUROXILE会 代々木 2月19日

クロザイル会に参加して来ました

参加人数は26人間&36ワンコ
代々木のタールムでランチです。。。。

メインボーカルの美らちゃん&いちごちゃんのご挨拶
幹事ありがとうございます。。。。楽しい時間でした。


04220120219.jpg


ランチ
20120219.jpg

お席が近い方は写真が撮れたんですが。。。。
いちごちゃん
04420120219.jpg


05020120219.jpg
05820120219.jpg


201202191.jpg
06920120219.jpg
05520120219.jpg


お席が離れてたのでぶれぶれ写真になってしまった!
201202192.jpg
201202193.jpg
201202194.jpg


またもやグフはお膝にいたので写真がなかったクロザイルなのに。。。。
ラルは黒の洋服で参加です!!
05220120219.jpg


代々木公園で集合写真
最初は黒プーで。。。
11520120219.jpg
12520120219.jpg


帰りはアルプリちゃんと代々木公園をお散歩して帰りました。誘ってくれてありがとう
13920120219.jpg
行き帰りは楽しい珍道中だったね。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
