

いちご狩り 2月5日

千葉の相葉苺園にイチゴ狩りに行って来ました
山武成東インターから車で5分ぐらいのところです。。。
この辺はいちご園がたくさんあるんですね!

096 20110205

甘くてすごーく美味しイチゴでした。。。
068 20110205

イチゴ狩りを楽しむ少女A ,B

074 20110205


ここのイチゴ園はバックイン、カートならワンコも一緒に入れます!!

イチゴの種類もたくさんあったよ
20110205.jpg
私は40コぐらい食べれました。。。。


そして。。。。
イチゴをたくさん食べたのに、ランチへ

えびせいで天丼を食べようと行ってみたら、改装中でおやすみ

「浜茶屋網元」でランチ。。。

201102055.jpg


Mちゃん宅の別荘へ

お庭で遊んで、お家を探検素敵!!



133 20110205


お部屋でまったりトークとおやつタイム。。。。
201102056.jpg

ラルは1番前でおやつ欲しさにお座り頑張ってます。。。


帰りはお土産にはまぐりを買って帰りました

ご一緒した、ねねちゃん ひなちゃん むーくん  レフアくん  メールくん  まりんちゃん ロビンちゃん
楽しい1日をありがとうございました。。。

コメント

昔は毎年、成東へイチゴ狩り行ってました~

相葉ってとこはワンコOKなのね?
今年行ってみよう・・・♪

Minoriちゃんへ

私はイチゴ狩り2回目なんですが、1回目は5月に行ってたのであまり美味しいと思わなかったけど、今の時期ってすごく美味しいですね!

相葉苺園、お勧めですよ!
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
