

今月のレッスン 2月17日

今日のレッスンにスタンプーちゃんが現れたので、ビクビクしてるまりんちゃんとグフです!

本当に怖そう横目でカンサツしてる2ワンです。

090 2010017
094 20100217


今日のレッスンはチャピィちゃん、紅ちゃん、まりんちゃん、グフの4わんでした。

手で誘導しないで言葉だけで指示に従うって難しい。。。。
083 20100217

チャピィちゃんと紅ちゃん
091 20100217


見学組たち

モコちゃん
080 20100217

陸くん
081 20100217

明ちゃん
104 20100217

ロビンちゃん
20100217082 

ラル
098 20100217


レッスン後はY宅におじゃましてランチ。。。

モコチャピィちゃんはお仕事で帰ってしまいお仕事が終わったミーさんがランチから参加です。

陸くん
153 20100217

紅ちゃん
133 20100217

明ちゃん、おじゃまします。
115 20100217

ビッケくん
146 20100217

ロッタちゃん
159 20100217

リリィちゃん
116 20100217

まりんちゃん
136 20100217

ロビンちゃん
139 20100217

グフ
111 20100217

ラル
154 201017


皆でおやつタイム
201002171


そして私好みのバッグを頂いて帰りまいた!!うれしい大切に使わせて貰います。
20100217

なますの作り方教えて頂いたので、さっそく油あげ入りなますつくりました!

グフラルのごはんではないですよ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
