

5月21日 Wedding Party

素敵なpartyに出席させて頂きました。

モアウィズUくんのパパ&ママの結婚式です

13220110521.jpg

すごーくきれいな花嫁でした
003201105211.jpg


ママが披露宴の司会を。。。。素晴らしい司会でした!
はなちゃん
13920110521.jpg

05320110521.jpg


アルプリは着物です。。。。
11920110521.jpg
お席が近かったワンコたち


まりんちゃん。。。
08220110521.jpg

ぷぅみぅりぅ。。。
07520110521.jpg

初めましての席がお隣だったポーちゃん。。。かわいい
04120110521.jpg


2011052113282220110521.jpg


05520110521.jpg

073201105212.jpg

02920110521.jpg
途中でいい気分になってしまって写真があまり撮れませんでした

写真もヘタでごめんなさい!!

たくさんの可愛いわんたちが出席してたのになぁ!!

20110521.jpg


幸せ気分をたくさんもらえた1日でした。

2人さん、お幸せに


20110521182436.jpg


このプリのブーケ、Sママに頼んでKちゃんとMちゃんと3人でお祝いにプレゼントしました。
忙しのに注文どうりに作ってくれてSママありがとう!

コメント

よっちゃんごめんよ~
しばらくお邪魔してな方から、
記事さかのぼってびっくり~

UPしえくれてたのね。
ありがとうね~
ゆっくりあいたいわ。

もあままへ
写真ヘタでごめんね!

うんv-411ゆっくり遊んでね。よろしく!
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
