

5月25日   5月生まれの誕生会

グフ。。。5歳になりました。
26日がお誕生日だったよ

お誕生日イブの日に5月生まれの誕生会をやりました。。。

17920110525.jpg

5月9日生まれのまるこちゃん。。。。4歳おめでとう
17320110525.jpg

同じ日生まれのロビンくん。。4歳おめでとう
14520110525.jpg


今回はゼラチンで固めたジュレケーキを作ってみました。。。。

なかなか簡単でワンたちにも食べてくれたので良かった!!
19120110525.jpg

20720110525.jpg


こちらはワンたちの大人気のてるちゃんの手作りケーキ。。いつもてるちゃんありがとう!!感謝。。
19020110525.jpg

ロビンくんのお姉ちゃんもハンバーグケーキを。。。。

ワンたちは幸せな。。。。大満足の日でした。。。

皆、お祝いしてくれありがとう

22520110525.jpg


レフアくん
16720110525.jpg

メールくん
14920110525.jpg

モアナちゃん
15620110525.jpg

かいくんろこちゃん
16420110525.jpg


ラル
16920110525.jpg


24120110525.jpg

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
