

出版記念パーティー

Deco's Dog Cafe田園茶房でk9の私たちのチームCUTIE HARLOCK の監督中西典子さんが本を出版されたのでお祝
いパーティーに行ってきました。

o0419059611676698757.jpg
こちらの本ですまだ全部読んでないですが面白いです!


15420111212.jpg
司会は荒木さん



左から スコットくん、ねねちゃん、レフアくん、グフ、ラル、まりんちゃん
19220111212.jpg



CUTIE HARLOCKのゆかいな仲間たちと一緒に

17220111212.jpg


こちら素敵3人、ワンコ関係のお仕事をしてるですよ!
FM Salus 84.1MHzレギュラーパーソナリティ さくらさん ドッグヨガの先生もしてます!

25年ぐらいのお付き合いの今はランフリー 販売管理室長 神保さん!グフを飼うときにもお世話になりました。

BSフジテレビ「「うちのわんこ」」美人プロデューサー須藤さん、近所のお友達の大学の友人でもあります!

このメンバーとの飲み会が楽しみ


17020111212.jpg



20120111212.jpg



コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
