

2012年 明けましておめでとう!

今年もよろしくお願いします!

年末から少しバタバタすることがあってパソコンも調子が悪く。。。。。
なかなか進まないブログになってしまった。

年末ジャンボ宝くじが当たったら。。。。夢いだいていたが3千円当選のみでした


22020120101.jpg
お正月うちから見えた富士山を写しました。

18720120101.jpg
年末サワママのお宅でお正月のお花を生けました。毎年豪華なお花でお家も華やかになります。




23120120101.jpg
クレイ教室で今年の干支の辰の置物を作りました。顔がひょうきんでお気に入りです!




Dog Deli でグフラルのおせちを頼んでみました。


グフが食べる前にもうラルが食べ始めちゃった。。。。
21420120101.jpg
20120101osetida.gif
Dog Deli Factory ホームページ豪華なおせちに満足なグフラルです。


皆が健康で楽しい1年でありますように。。。。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
