スポンサーサイト


元気になりました。。。

12月28日にラルの咳が止まらず夜間病院へ 病名は気管虚脱
12月30日気管で名医なアトム動物病院で診察。。。。外出禁止
手術をして治るなら、小さいから心配だけど院長先生にかけるしかない!頑張れラル
1月11日に入院
1月12日に手術。。。。2時半無事に手術が終わったと連絡がある。よかった!
病院での様子、元気いっぱいでごはんも全部食べる。
病院で楽しくしてるみたい、院長先生が返したくないと言うぐらいだから甘えてるんだろうな。

10日間の入院生活が終わり。。。

1月20日退院 お迎えに行くとしっぽを振ってぺろぺろあいさつ。。。元気な顔を見てすごく安心しました!
でもラルは私と分かってるのかな?私の心配はお構えなしでした。
ラルはどこでもやっていけるね!

グフともペロペロあいさつ、うちの2ワンは本当にマイペースだわぁ。飼い主に似るのかな?





0462012015

退院後は普段と同じ生活をして大丈夫とのこと。他も検査してもらったけど悪いところはないとのことなので安心しました。

ラル頑張ったね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
