

楽しい遠足

2月の半ばぐらいにいちご狩り行ってきました
mちゃん、楽しい企画ありがとうまたぜひ秘密基地に行きたいです!



最初に向かったのは相葉苺園。。。成東インターからすぐです!

02420120211.jpg

去年のほうがいちごが大きかった気がする!!
0152012011.jpg


ご一緒したメンバーです。写真が上手に撮れなかったぁ。。

ねねちゃん
01920120211.jpg

ポコちゃん
00820120211.jpg

スーちゃん&キャンちゃん
01120120211.jpg


ジュエルちゃん
01020120211.jpg


メールくん
00420120211.jpg

レフアくん
04020120211.jpg

グフラルです。
02520120211.jpg



昼食は今回で3回目網元で海鮮丼とはまぐり焼き、美味しかった!
03320120219.jpg

03620120211.jpg

珍しくグフがきれいに撮れました。
03920120211.jpg
02820120211.jpg



砂浜をお散歩。。。

私の好きな写真
059201202112.jpg


引き延ばしてみたらこんな感じ。。。かわいいなぁ!グフラルは固まっていて動かなかったよ。
05920120211.jpg


集合写真
06620120211.jpg
07020120211.jpg

お散歩の後は秘密基地でまったり。。。。

楽しかったね。

コメント

上手っ!!

よっちゃんっ
お写真上手だわーーっ
私なんて、使える写真がなくて困っちゃった(-"-)

白黒にぴきのお写真も、楽しそうにしているのが
よくわかるよねーーっ
白い子は、本当に海大好きなので~
壊れちゃうのよねっ(笑)

また遊びにきてねーーっ!!
BBQもできるといいねーーっ(#^.^#)


まみねねさんへ

ひなちゃんの写真が全滅だったんだ!ごめんねv-388
ねねたん本当に楽しそうだよね、いいなぁv-411

うん。。。またよろしくです。BBQ楽しみにしてる!
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
