

クレイ教室の後

月1回クレイ教室を四谷3丁目まで通ってます。

今回で6作品目です!今日はくまを作りました。

お教室の後はランチを。。。。。。

今日はいつも行くSIZENカフェが工事中でお休みだったので千駄ヶ谷の駅の近くの Good Morning Cafeに。。

中庭がテラスになっていてわんこOKです。中庭ですがストーブもガンガンに暖かく寒くなくてお勧めです


ご一緒したのはくるみちゃんマロンちゃんはお留守番です。

26620120228.jpg


ハンバーガーが売りみたいですがおすすめランチを
この後ケーキも食べましたがすごくおいしかったです。
26720120228.jpg

ぼさぼさラルとくるみちゃん
27120120228.jpg



いままで作ったものです。

もっと上手になって素敵なお花を作ってみたいけどなかなか難しいです。
27620120228.jpg
27720120228.jpg
20120228.jpg
29520120228.jpg

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
