

3月1~3日 伊豆箱根旅行①

朝8時すぎに出発

前の夜は久しぶりのお出かけであまりよく眠れませんでした!!


まるこちゃんご夫婦もお休みで伊豆旅行なので、海老名SAで待ち合わせしました

一緒だと心強いわ。。。。

海老名でメロンパンを食べたりしてたら、いい時間がすぎちゃった。


のんびり旅行なのでのんびりしながら出発です
そして伊東マリンタウンで休憩。。。工事などしてたので少し渋滞してました。

河津に着いたのは2時半ぐらいかな?

楽しみにしてた桜はまだ4,5分咲きでした。今年は寒いからね。



20120301003.jpg
04720120301.jpg
04020120301.jpg
03620120301.jpg


02720120301.jpg
04720120301.jpg
04620120301.jpg
満開だったらきれいだろうなぁ!



平日だけど駅の近くは人が多かったです。屋台がたくさん出ていて楽しめまーす。

4時には終わりみたいで片づけが始まってしまったのでそろそろお宿へ



宿に着いたのは5時すぎぐらいかな?

去年も予約したけど地震でキャンセルしっちゃったので。。。。



今年来れてうれしい!のんびり贅沢できることに感謝です

12120120301.jpg
06820120301.jpg


うちより広いお部屋でグフラル、探検中。。。
2012034.jpg

06720120301.jpg

06320120301.jpg

05720120301.jpg




まるこちゃんご夫婦のお部屋におじゃまして、3匹ドロパックしました。

ラルは初泳ぎ

まるちゃんファミリーお世話になりました。ありがとう


ワンコのアメニティも全部そろっていて至れり尽くせりです。
07420120301.jpg
07720120301.jpg




まるちゃんフファミリーを誘って4人で夕食です。。。

とても美味しくって大満足でした。


20120302.jpg




ワンコたちもワンコごはんに大満足の様子  お風呂にも入ったからもう眠いかな?
201203021.jpg
食事のあとはゆっくりお風呂に。。。。
旦那もゆっくり温泉に入れてよかった!





朝は和食に

朝からおなかいっぱい食べちゃった。
10820120302.jpg

グフラルの朝ごはん
10220120302.jpg


2日目は朝から雨でした

やはり私は雨女かも。。

チェックアウトが11時なのでそれまでゆっくり
11520120302.jpg


フロントで撮影会をやってたのでグフラルも撮ってもらいました。
ちゅーりっぷがかわいい
IMG_81550302.jpg

はんなりのスタッフのかたたちには大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
知らないところに行くと不自由なことがたくさんあるので主人は外出したがらないのですが、今回は私に付き合ってくれました。
でも思い切って旅行に来てよかったです。不自由なことも多いけど人の暖かさも感じられるので。。。


まるちゃんファミリーとはお別れして、雨だったのでドライブしながら箱根へ

箱根は雪が積もってました。


13520120302.jpg

つづく

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
