

3月生まれの誕生会

さよさんのお宅で3月生まれの誕生会をしました



くぅちゃん

03720120322.jpg


れっくん
03920120310.jpg


もみちゃん
01620120310.jpg


はなちゃん
01220120310.jpg



COCOちゃん
02420120310.jpg


COCOちゃんのかわいいbaby
00520120310.jpg


まりんちゃん
015201203010.jpg


ロビンちゃん
02120120322.jpg


ラル
08320120322.jpg

グフ
00920120310.jpg


たこ焼きランチ
00720120310.jpg


ワンコようケーキを作りました。前から作り方を教えて欲しかったのでうれしい!!

みんな手際がよくこんなかわいいケーキが完成。。。。私は見てただけですが

家で作ってみよう。。。。
201203101.jpg


3月生まれのももちゃんもお祝い

ちえみさんの手作りレモンケーキも最高に美味しかったです。
04920120310.jpg


babyたんに癒されます。かわいい
04120120310.jpg



3月生まれのメンバーと。。。。COCOちゃん、れっくん、はなちゃん、ラル、
201203102.jpg


集合写真
05620120310.jpg

誘ってくれてありがとうございました。すごーく楽しかったです!

ランチの準備とか色々ありがとうございます。美味しかったです。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
