

GW 江の島

GW1日ぐらい遠出をしたいと思いひたち海浜公園に行く予定でしたが旦那様が風邪でダウン残念と思ってたらレフアファミリーが朝7時に出発するけど起きれるなら鎌倉に行く?とのお誘い


旦那様に許可をもらって。。。。。

7時に出発しました。
江の島の駐車場に着いたのは9時前!

頂上まで登り、きれいな景色を眺め!

フレンチトーストの「LONCAFE」も行きたかったけどまだ営業してませんでした。また次に行きたいなぁ!

あと10年ぶり以上の友人に再会できてびっくり

下にくだって丁度お昼に。。。。。

30420120430.jpg

31520120430.jpg






埜庵のかき氷を食べに鵠沼海岸まで電車で美味しいかき氷2個ぐらい食べれそう!

201204302.jpg



33020120430.jpg
34220120430.jpg



鵠沼海岸から江の島までお散歩しながら歩きました。楽しかったですありがとう。


朝早く出たので1回も並ぶことも渋滞もなく4時すぎにはうちに着きました。さすがです。。。。

帰りの車の中は爆睡起きたらマンションの前でした

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
