

6月16,17日山中湖ドッグリゾートWoofに行ってきました!

16日の土曜日に出発して1泊してK9地区予選大会に出場してきました

今年のチームはF☆CO-LE です。監督は犬の学校エコールの副校長川野なおこ先生

メンバーはエフィ、Vitz、紅、ルーク、ゆず、レミー、アルフ、ノエル、グフの9頭

笑あり感動あり涙ありの楽しい大会でした。チームメートの皆さんありがとうございました

カメラを持って行ったのに1枚も写真を撮れませんでした!なのでブログにならないのでアップしないと思ったんですが、アルフくんのブログから写真を頂きました

チームの成績は皆、驚きの3位入賞。。。。

リコールリレーは1位。。。。。

ゆかりん&アルフペアーが「Dog of the day」賞ゆかりん&アルフおめでとういつも楽しそうなペアーにピッタリな賞で皆で嬉しくってウルウルです!

大会のたびにグフも出来ることが増えて、グフとの絆を深めてるかな?
今年はテイク&ドロップという競技に参加しました、自分の出番が来るまで他のチームのパフォーマンスを見ながらうるうるしちゃった!歳を取ると涙もろくなって。。。。
私とグフのテイク&ドロップは未完成ですが、グフが期待以上に頑張ってくれたました。大会前に公園で練習したけど何1つしなかったもんね(笑)
出場前にテンションを上げてくれたかっすん先生に感謝です






ドギーダッシュ
o0580038712040764048.jpg

ミュージカルチェア
o0580038712040777438.jpg



o0580038712042797857.jpg
o0580038712042816936.jpg


PhotoGrid_1340033187019.png


F☆CO-LE のメンバー皆さんに感謝と出発する前に手作りおやつを届けてくれたり、サプリを持って来てくれたり、応援メールをくれたHARLOCKのメンバーもありがとう。そして長野から応援に来てくれた美治さん&来夢ちゃんありがとう
また秋に出場できるといいな

4年間のK9を通じてたくさんな方々ともお知り合いになり輪が広がって楽しいワンLIFEです。大切な輪を大事にしていきたいな。。。


コメント

No title

ほんとによしえちゃんもグフちゃんもすごいよ~!!
きっと、その場にいたら感動物なんだろうな~。
これからも、ずっとずと頑張ってね♪

ミーさんへ

うん。その場にいると感動なんだよね!練習は大変だけど大会当日は楽しいから^^駒沢の先生のブログみたよ。同じ日に出場してたね^^
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
