

ホワイトプラン

白プー会の集まりにお誘い頂いて参加してきました白プーちゃんの集合です。
会場は赤坂VEGESTA。。。


楽しい企画をくぅしぃママさんmilkyちゃんママありがとうございました。


写真が上手く撮れてないのですが参加わんこたちです。初めましての方もたくさんいました。

Seaちゃんの可愛い写真はくぅしぃちゃんのブログから頂きました

201206251.jpg


o0550036712050200508.jpg


パパさんのあいさつから。。
18220120624.jpg



16520120624.jpg

お席が一緒だったお友達

エレーヌちゃん

25120120624.jpg



マロンちゃん
15020120624.jpg

アンソニィくん
15320120624.jpg


姉弟で。。。。アンソニィ&ラル
16320120624.jpg



マロンちゃんとくるみちゃん
22820120624.jpg


ミニーちゃん
15420120624.jpg


はなちゃん
18020120624.jpg


ラムちゃん
17420120624.jpg


ラムちゃんとラル
17820120624.jpg


りぅ ぷぅ みぅちゃん
25720120624.jpg

はなちゃんとぴあのちゃん姉妹
20420120624.jpg


18歳のジョニーくん
21220120624.jpg

みーたん
20620120624.jpg


ココアくん
20720120624.jpg

ネイジュくん
21420120624.jpg


ミルクくん
22520120624.jpg


cielくん merちゃん
18720120624.jpg

プップちゃんと虎くん
22320120624.jpg
17920120624.jpg


milkyちゃん
17320120624.jpg

ミニーちゃん
24720120624.jpg


ラルとseaちゃん
17120120624.jpg



白プーのワンコケーキ可愛い食べるのがもったいないね!
18520120624.jpg


最後に集合写真を撮ったけど撮れなかったので。。。。。
25220120624.jpg

白だと歩いただけで真っ黒になってしまうのですがみんな真っ白できれいで可愛い子ちゃんばかりでした。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

コメント

No title

先日はホワイトプランで可愛いラルちゃん、グフちゃんにまたお会い出来てとっても嬉しかったです。
次回は2ショット撮らせてくださいね!
次のホワイトプランでまたお会いできるのを楽しみにしてます!

milkyママさんへ

milkyママさん、ホワイトプランの企画ありがとうございましたv-411私も可愛いmilkyちゃんにもお会い出来てうれしかったです。またの企画楽しみにしてます!よろしくお願いします^^

白プ~

やっぱり白プーは可愛いよねーーー

他の色も可愛いのだけど~~
やっぱり白い子を目がおってしまうわっ
白好きな私ですッ(笑)

まみねねさんへ

可愛い子ちゃんばかりで真っ白で綺麗だったよv-411トイプーってホワイトあるんだって最近言われたりするけどね^^;

ねねたんも次回一緒にどうですか?
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
