スポンサーサイト


8月のレッスン

8月のレッスンはいつもの練習場所が撮影に使われていたので外でのレッスンでした

ちょっと暑くて大変でいたが、紅ちゃん、まりんちゃん、グフ頑張りました

アジリティの練習。。。

紅ちゃんの笑顔
ブログ4

まりんちゃんも頑張ってる!
ブログ7
ブログ3

見学の陸くん、明ちゃん
ブログ5

ロビンちゃんにラル
ブログ6
ラルはワンコを見ると吠えぐせがあるので、先生に指導してもらったらそのときはピッタとだまりおとなしく見学してました!小さい身体でずっと吠えてるとかなり負担になるみたい。。。
頑張って躾けしないとなぁ。。。。

レッスンが終わり、3わんで記念写真
ブログ8
ブログ9


レッスンの後のランチはWe Love Dogで。。。
アフターからビッケくん、ロッタちゃん、寿花ちゃんが参加

ブログ10
白玉あんみつ最高に美味しいです


ブログ11
グフもレッスン、お疲れ様
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
