スポンサーサイト


初めてのグフラル軽井沢旅行9月6日~8日

グフラル、軽井沢に行ってきました
うちはワンコ一緒の旅行は無理と諦めていましたが、まりろびファミリーが一緒に行ってくれて念願の家族旅行ができました。
まりろびファミリーありがとう

10年ぶりぐらいの軽井沢、皆で楽しみました。。。。。

初日は夕方に出てホテルに直行。ホテルの写真を撮りわすれた!!


次の日にコスモスまつりをしてると聞き、コスモス畑に


コスモス

まりんちゃん
コスモスまりん

ロビンちゃん
コスモスロビン

グフ
コスモスグフ

ラル
コスモスラル
みんな、ちょっと暑かったかな?
軽井沢もまだ暑かったです。

車の中から雲を撮ってみました。夏の終わりの雲。。。。。

空

ハルニレテラスでランチ
ハレクレ

アウトレットの広場で
走る
4わん
ラルダッシュ
たくさん遊びました!皆、楽しそう

次の日は残念。雨が降っていて

旧軽井沢に行って、ドッグガーデンリゾートでランチをして私たちは帰りました。
お昼

まりろび、父、母、色々お世話になりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
