fc2ブログ

皆でバーベキュー

最高の行楽日和

柏の3-2-WANに皆でBBQに行って来ました。

全員

1日はモアナちゃんのお誕生日
おめでとう。。モアナちゃん

皆、大好きケーキをレフアママが作ってきてくれました。

誕生日2

モアナちゃんを囲んで。。。。。

さすが王女の風格

モアナ全員

ドッグランではワン達楽しそう

ボール

参加したワンコたち

まりん


まるこ



メール


レフア


りりあ


ろびん


もぐもぐ


きら


ココ

かい

ロび

今日のメニューです
毎回、違うメニューでいつも超美味しい料理をありがとうございます
モアナパパいつもありがとう。。。。
メニュー1


グフ

モアナ

ラルがお世話になりました。。
ラルが大好きなロビパパずーっとロビパパの後を付きまとってました。
でもラルちゃん、そんなにペロペロしなくても
ろびぱぱ


メールもぐ

ちょっと早いけどハロウィンもやったよ
かわいい。。。。
ハロウィン


ハロウィン2

ラルはオーナーさんのワンコと!ラルもいっぱい走って楽しそうでした。
お店のこ


グフ

わたしも楽しい1日でした。お肉も食べてれたし

またお願いしまちゅ

スポンサーサイト



コメント

初コメ

困るわe-274
まるちゃんのストーキングをしている写真を掲載されたらv-292
刺さっている所じゃなくてよかったv-290

でも、ラルは良く遊んだねv-410
誰かが見ていてくれるから安心して遊ばせられるっていいねv-407

また、遊んでね、グフに刺さるけどv-408

ロビンくん、まるちゃんにうわきしてるので載せちゃったv-392

楽しい1日だったね!

また行きたいねv-353

コメントありがとうございます。

グフラルのこと可愛いと言ってくれてありがとうございますv-410

プードルラバーズに載った写真は特にかわいい写真かもv-388

カメラを購入したので、最近始めたブログなので気ままブログですいません。。。。

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR