

やっと遊べた!!

デュークくんとまりろびちゃんとノワールくんとランちゃんに会いに遊びに。。。。。


芝浦のボン・オーガニックランチ&ティータイム
に行ってきたよ
fafe.jpg

偶然何回かお会いしたことがあったんですが、ゆっくり会ってお話する機会がなっくってやっと遊ぶことができた
asaちゃんとノワールくんとランちゃん


ノワール
ノワールくん


ラン
ランちゃん


デユーク
デュークくん

まりん
まりんちゃん


グフ
グフ


ラル
ラル


ノワール2
ママにマッサージをしてもらって気持ちよい顔のノワール王子


デユーク2
ママまだですか?でゅーたん、待ち疲れ?

まりん2
ママとお洋服がお揃いのまりんちゃん、今日はロビンちゃんはお留守番。。。

ノワール
ラン2

ラルデユーク
zenninn.jpg
ランチから日が暮れるまでまったりトーク。。。
楽しかったです
訳あってまたここに長居する予定。。。。
また楽しいおしゃべり、楽しみです!!


最後に姉妹愛グフラル

ラル、落ちちゃうよ!ラルグフ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
