

七里ヶ浜 bills (ビルズ)&藤沢鵠沼 埜庵に!

まりろびファミリーと3連休の最後の日11日に鎌倉に行って来ました

とてもいい天気だったのでたくさんの人でした。

今日の目的はbills の朝食と埜庵のかき氷を食べに前から食べてみたかったので楽しみ


bills はやはり混んでいて、待ち時間に埜庵と海岸おさんぽを先に!!

umi.jpg

gufuralu.jpg
少し暑そうだったね。。

umi4.jpg



埜庵のかき氷、めちゃくちゃ美味しかった

暑かったので2つぐらい食べれるかも。。。
kakikoori.jpg


marirobi.jpg


gufuralu2.jpg


gufuraru3.jpg





rannti.jpg

ビルズの食事。。。。
海が眺めるテラス席で




4wan.jpg


robinn.jpg


raruchann.jpg

ラルはお疲れの様子でバックの中で寝てしまった。。。いつも眠いとバックに入って爆睡してます。

まりろびファミリー一緒に連れた行ってくれてありがとう

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
