スポンサーサイト


もみちゃんのお誕生会

くうれおもみちゃん宅におじゃましました。。。。。

もみちゃん2歳のお誕生日おめでとう
もみちゃん、かわいすぎ


momi.jpg
momi2.jpg
momi3.jpg
ペットシーツケーキともみちゃん


集合写真

れっくん、くぅちゃん、はなちゃん、りんちゃん、ゆずちゃん、まりんちゃん、ロビンちゃん、グフ、ラル

syugou.jpg
ku-tyann.jpg
hanatyan.jpg
azuki.jpg

marinn.jpg


ランチめちゃくちゃ美味しかったです。ご馳走さまでした
hausu.jpg
monnburann.jpg
ミルママさんのお土産のケーキ食べたことがあるモンブランケーキの中で1番かも!!
gufu4.jpg
ralu.jpg
mi.jpg
hnatyann.jpg
marinntyann.jpg
gufu5.jpg
syugou2.jpg
みんなかわいい


おじゃましました。。。。
とても楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

超遅いコメントでごめんなさいっっ。
この日はありがとうございました。

手作りのペットーシーツケーキ、すっごく可愛くて感動でした☆
可愛いコに囲まれてのお誕生日会、本当に幸せでした~v-10

また遊んでくださいね!
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
