スポンサーサイト


昭和記念公園 コスモスまつり

昭和記念公園のコスモス
ちょうど満開でお天気も曇りでしたが暑いぐらいでした。。
初めて行ったのですが、とてもきれいでビックしました

コスモス畑
モスモス1りん

まずは皆でお弁当ランチ。。。。皆それぞれ違います
お弁当



今日のメンバーはロッタちゃん、寿花ちゃん、まりんちゃん、ロビンちゃん、グフとラルの6わんです。
ロッタ1
じゅか1
まりん10

写真がたくさんあるので集合写真から。。。。
集合5わん
集合6わん
集合8わん
集合7わん
ななめ5わん
大好き

みんな笑顔で楽しそう


平日だけど、たくさんのおばちゃん集団に囲まれたちゃったね

つづく。。。。。
スポンサーサイト

コメント

よっちゃん、写真綺麗だよっ。
わが子たちは可愛いねえ~。

ありがとうv-411
まだまだだけどね。。。。
最後の写真が私のお気に入りです。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
