スポンサーサイト


10月30日K9ゲーム大会 ランナーアップコンテスト

30日、台風の中山中湖に行ってきました。

K9ゲーム ランナーアップに私たちチームCUTIE HARLOCK出場してきました。

私とグフペアはCUTIE HARLOCKを代表して選手宣誓からはじまりドギーダッシュ、リコールリレー、ミュージュカルチェア、ワルツの4種目に出場しました。。。

ドギーダッシュは思わぬ行動で、私が出口にいると思い出口に向かって走るグフ。。。
成績を考えると申し訳けないけど、そんなグフがかわいいかも

ミュージュカルチェアはこれを勝てば決勝と思った瞬間、敗退しましたそんなものですね!


031a.jpg


ワルツは3位入賞
皆でワルツ最高です終わった後の感動はなんとも言えないくらい
cats2.jpg


私たちチームのK9に対する姿勢と中西監督の教えを守り頂いたGood Sportsmanship 賞
2年前から始めたK9ですが本当に成長してるわんこたち。。。

大会に出場したら結果を残したいと思ってしまう私がいたけど、結果は後から付いてくるんですよね。。。。
今回の大会で実感しました。

167.jpg


CUTIE HARLOCKのメンバー まる子 メール レフア Jazz アルフ
             グフ ちゅら アンジェ まりん


最高の仲間だね感動をありがとう!!

後、お応援に来てくれたナフのまみちゃん、ロビン姉妹、アイちゃんママありがとう 
それにパパさんたちいつもありがとう。。。。

つづく。。。
スポンサーサイト

コメント

みのがしたーーっ

お疲れさまでしたっ!!

選手宣誓したのねっ!!
きゃーみのがしちゃったわっ残念っ(笑)

そうそうっ結果はおのずとついてくるのよっ
ちやんと見てる人は見ててくれたんだよねっ
ワルツ、とっても素敵だったよぉーーっ
もっと点数くれても良いのにぃーと思ったもん
あの二日間のワルツは、
DVD化されるから~また見れるわっ♪
楽しみっ!!

Re: タイトルなし

選手宣誓のビデオを観たら太ちょコケシのようだったv-395

ホント、大会は楽しいですね!!
応援、差し入れありがとうございました。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
