

山中湖お泊り

大会後は山中湖のペンションCHIPMUNKへ
メンバー全員とお応援組と皆でお泊りしました。


TERU.jpg

夕食、美味しかった




頑張ったワンたちにはてるちゃん手作りウマウマケーキを。。。。いつもありがとう
わんたちお疲れ様でした
187.jpg

集合写真は難しいなぁ。。。

前の晩はハプニングもあり寝たのは3時でした
195.jpg


応援に来てくれた。アイちゃんありがとうございました。
198.jpg

応援に来てくれたロビンくん、ありがとうございました。
202.jpg
台風だったけど楽しめたかな?


次の日はチャンピオンシップの応援と山中湖の紅葉を見て帰りました。

まりろびママに写真の撮り方を習ったりして、レフアファミリーとまりろびママと一緒に帰りました。

の中はおもしろ話満載です。。。
ブラピことレフアパパいつもありがとうございます。
274.jpg
307.jpg

226.jpg
228.jpg
287.jpg
234.jpg
238@.jpg
253.jpg
265.jpg
271.jpg
292.jpg
353.jpg
369.jpg
310.jpg
KOUYOU.jpg


コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
