

代官山ランチと中目黒のイベントショップ

11月7日代官山COLORでランチしました
私が頼んだのは坦々麺、美味しかったです

11gatu12.jpg

ランチメンバーはお久しぶりの神楽くん大好き。。。。
写真がかなりボケボケですみません。。。。


005.jpg

レンくん、初めまして。。。。
012@.jpg

明ちゃん、おみみが長くなってますますかわいい。。。
009.jpg

まりんちゃん、ロビンちゃんはお留守番。。。。
014.jpg


グフラル。。。
017.jpg

後、ムックくんママとuniさんがワンコなしで参加でした。。。
楽しい時間ありがとうございました。。。。


その後は  人気ドッググッズブランドが2日間だけ勢揃いしてる中目黒のお店に皆で行きました。

日時   11月7日(日)&14日(日) 11:00  ~ 19:00


 場所   目黒区中目黒2-5-28   レンタルスペース さくら


東急東横線 中目黒駅下車 徒歩5分です。

グフラルは写真のサロペットをオーダーしました
ibennto.jpg

マダムと、yaeちゃんと、舞ちゃんのお店が出店してます。


久しぶりのシアンくん
024@.jpg

shop店員ありちゅ。。。お疲れさま
031@.jpg

K9のナフナフメンバーみなさんにもお会いできました
スコットくん
046.jpg

リヨンちゃん
041.jpg

ジュエルちゃん
027.jpg

ねねちゃん
025.jpg

ねね実弟むーくん
034.jpg

アトムくん
049.jpg

ハニーちゃん
054.jpg

待ち疲れのラル
056.jpg


K9キャプテン2ワン
スコットくん、キャプテンの風格ありですね

058.jpg


まりんちゃん、グフ
061.jpg


お洋服もおしゃれなカラー&リード、キャリーバッグなどなどもたくさんあって迷ってしまいました。。。

詳しくはchu♥che http://chuche.web.fc2.com/newdir/newfile.html

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
