

PETCITYの2011年カレンダー

PETCITYのカレンダーにアンソニィくんとラルとグフが載ってます

表紙はかわいいチワワちゃんです。
001karennda-.jpg


PETCITYの方からアンソニィくんのママが頼まれて、ラルも一緒に誘って頂いて兄妹撮影で載せてもらうことができました
誘ってくれてありがとうございます。。。。

006カレンダーラルアンソニー

一緒に首を傾けてるポーズお気入りの写真です。


継いでに行ったグフも写真を撮って頂きグフが。。。。
014カレンダーグフ
このカレンダーはうちの家宝だなぁ。。。。

PETCTYで3,000円分お買いものをすると貰えるみたいです!!

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
