

11月27日 神宮外苑 イチョウ祭りお散歩

この時期はやはりたくさんの人で混んでいました。
ちょうど見ごろだもんなぁ!!

087神宮外苑銀杏紅葉


Royal Garden Cafe テラス席でランチ

パンがすごく美味しかった!!
神宮外苑ランチ20101127


今日のメンバー まりんちゃん ろびんちゃん レフアくん グフ ラル
これからイチョウ並木の下をお散歩です。
神宮外苑4ワン201011127

大変
私たちの撮影中が他の方のブログに載ってるの発見!!
面白すぎなので頂いてしまった。。。。

写真を撮ってると皆に囲まれまくりでした!
20101127satuei.jpg

人ごみの中撮影した写真。。。。。集合写真あまりいい写真がなかったの
005神宮外苑紅葉


まりんちゃん ロビンちゃん
019神宮外苑まりん

レフアくん
031神宮外苑レフア


105神宮外苑銀杏紅葉グフラル


091神宮外苑銀杏紅葉グフ


092神宮外苑銀杏紅葉ラル

101神宮外苑銀杏紅葉レフア



銀杏がすごくきれいに紅葉してました

東京のシンボルマークだもんね。。。
cats神宮外苑銀杏紅葉夕方


ラルいちょうのジュータンの中で。。。
057神宮外苑ラル


並木まつりを見て、ベンチでまったりして帰りました。
072神宮外苑201011127



124神宮外苑銀杏紅葉まりんレフアグフ


078神宮外苑イチョウ


136神宮外苑銀杏紅葉夕方
青山通りから聖徳記念絵画館に向かって続くいちょう並木の黄葉は見どころで、お勧めスポットみたいです!!


「横断歩道で立ち止まらないで下さい」と一日中アナウスしていて、初詣に来た気分だった。。。。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
