

11月30日 トリミング

12時半からトリミングだったので、ワンコたちを預けアンソニィのママとまりろびさんと3人で駒沢でランチをしました。
お店はテラスワンコOKの ALBuonissimo アルブォニッシモでランチ

私はパスタセットでサラダ 前菜 パン 飲み物 デザートまで付いて1500円ですごく美味しかった。。。

cats20101130ランチ


ランチの後はお買いものしたり。。。
でもまだ時間があったのでアンソニィのお宅まで図々しくお邪魔させて頂きました。
mさんありがとうございます。
玄関には自分でデザインしたプードルの玄関マットが。。。。かわいい

catsみどりさん宅

アンソニィ、ラルにそっくり!!

cats20101130アンソニィ


mさんから頂いたラルステッカー
065ラルノシール



早めに終わったロビンちゃん、グフ ラルとお写真
catsツリートグフラル

こんなに寄り添って写真が撮れるようになったことに感動!

07920102230トリミング


10020101130トリミング

まりろびちゃんかわいい。。
10820101130トリミングまりろび


11520101130トリミングまりろび


10420101130トリミング


12120101130トリミング4わん

ミニーちゃんも夕方からトリミングでした。
127みにーちゃん

トナカイミニーちゃん
133みにーちゃんのとなかい

茶々ちゃんにもお会いできました。
135ちゃちゃくん


コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
