スポンサーサイト


東京ミッドタウンイルミネーション

最近、はまってるもの。。。。
ウォーキング金曜日に3キロ、土曜日に8キロ 今日7キロです!!いつまで続くかな?
でもこんなものまで買ってしまった

マラソンユニホーム


今日のウォーキングコースをレフアママと相談して。。。。
以前からラルに欲しかったメガネハーネスを買いにお付き合いしてもらいましたFULLY*FULLYへ
002テルちゃん西麻布


薄いピンクの2号をお買い上げしました。。。
メガネハーネス


西麻布からミッドタウンへ

レフアくん
033レフア

グフ
035グフ


3ワンで
022六本木

ブレブレ写真です
catsミット

スターライトガーデン

101六本木イルミ

catsミドタウンイルミ
日曜日で暖かったのですごーい人でした。。。
初めて見たのので星のようなイルミネーションに感動しました
すごーく綺麗



141六本木
夜景



世界の歌姫エンヤさんが植樹した。エンヤツリーの前で
052ツリー


ミッドタウンの店内もウエルカムクラッカーやサンタツリーがあってクリスマスでした。
catsかわいいツリー
176ミッドタウン
帰りは電車で。。。。


ウォーキング三昧の土、日お付き合いありがとう。。。。。
スポンサーサイト

コメント

3日連続でウォーキングをしてたのねv-407
筋肉痛とかはならないの?
今日は雨降りだったからゆっくり休息がとれたかしら?
機会があったら是非うちも誘ってv-421
グフとラルとデートv-238したいです。

年明けにはナイスバディなグフラルままに会えるv-236

ウォーキング、今度ご一緒したいわ~~

月曜日は筋肉痛でv-409
でも体重は減らないの!!
今度一緒に行こうねv-410

は~い、一緒に来ましょう!!

いつもよーこりんの家の方まで歩いてるのでお仕掛けに行きますv-411

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
