

お鍋&羊毛ドッグ教室

ぷぅみぅりぅちゃんのお家におじゃましました

お出迎えしてくれたぷぅみぅりぅちゃんです。。ぷぅちゃんのおもてなしにメロメロの私でした

fuluryumyu.jpg

今日はまりろびちゃんとまりんちゃんと姉妹の寿花ちゃん一緒です。

catsrobinnmarinnjyuka.jpg


とても美味しかったお鍋とデザート。。。。
豆乳生姜鍋です。。初めて食べたけど美味しかった!冬は鍋ですね
ウォーキングしたのに
oriesantakunabe.jpg


クリスマスの衣装を借りて皆で撮影。。。かわいすぎる
033minnnade.jpg
041minnnadefuse.jpg



021jyukamarinn.jpg

色別で。。。。
ホワイト
046howaito.jpg


ブラック系
055burakku.jpg

レット
047reddo.jpg

羊毛ドッグはまだ途中で顔だけ完成!!でもすごーく皆特徴があって似てる
おりえ先生、まんちゃん先生ありがとう。。。。。



catsyoumou.jpg

ラル完全にリラックスしてます。。みぅちゃん、りぅくんありがとう。。。
019rarumyu.jpg

今日は楽しかったです。。。ありがとうございました。
また続き楽しみにしてます。。。。。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
