スポンサーサイト


カイオナ東京で。。。

カイオナ東京のテラスで13人とワンコたちとクリスマスパーティー

おとなりだったウルーくん
とてもかわいかったぁです。
390u.jpg

おとなりだったりぼんちゃん
とてもかわいかったぁです。
395ribonn.jpg


ブラックのおちびちゃんそっくりロビンちゃん くーちゃん りぼんちゃん
403k.jpg


私はブラック好きなのでたまりません。。。。
409ku.jpg


アンソニィくんとラルのカットが同じなので似てるでもアンソニィくんのほうがお品がいい感じがするなぁ!!
420ar.jpg

ホワイト。。。
423w.jpg


426w.jpg


レッド。。。。
429r.jpg


ウルーくんとスッコトくん
434su.jpg


シルバー。。。。
436s.jpg

楽しい時間をありがとうございました。。。とても楽しかったです。
kawaii.jpg

kaiona.jpg


集合写真。。。皆頑張りました
489su.jpg


480gr.jpg


417ar.jpg


009urezennto.jpg
プレゼント交換でケアベアお人形とおもちゃが当たりましたかわいい、ありがとうございましたくじ引きいくつになっても楽しいですね。。。
スポンサーサイト

コメント

有難うございました!!

お隣でしたウルーです。
Fさんでラルちゃんに会ったときからXmaspartyを楽しみにしていました。
グフちゃん、ラルちゃん本当に可愛い~♡♡♡です。
アンソニー君によく似ていて、また可愛かったわ~。

これからも是非仲良くしてくださいね。

今年もクリスマスご一緒できてとっても嬉しかったですe-476
ラルちゃんとアンソニーくんは本当にそっくりe-328で見分けがつかないです

また来年、かわいいグフラルちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますe-343



 

この前はお隣でお話できて楽しかったですv-410
有難うございました。

ボケボケな私ですがこれからも是非よろしくお願いします。

私もかわいいピコタバサちゃんに今年もご一緒できて楽しかったですv-411
またご一緒できるのを楽しみにしてます。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
