

蔵前おさんぽ

ロビパパにお届けもの届けに蔵前へ。。。。



500201207_20120814231058.jpg
5132012007.jpg

ホワイトプラン

白プー会の集まりにお誘い頂いて参加してきました白プーちゃんの集合です。
会場は赤坂VEGESTA。。。


楽しい企画をくぅしぃママさんmilkyちゃんママありがとうございました。


写真が上手く撮れてないのですが参加わんこたちです。初めましての方もたくさんいました。

Seaちゃんの可愛い写真はくぅしぃちゃんのブログから頂きました

201206251.jpg


o0550036712050200508.jpg


パパさんのあいさつから。。
18220120624.jpg



16520120624.jpg

お席が一緒だったお友達

エレーヌちゃん

25120120624.jpg



マロンちゃん
15020120624.jpg

アンソニィくん
15320120624.jpg


姉弟で。。。。アンソニィ&ラル
16320120624.jpg



マロンちゃんとくるみちゃん
22820120624.jpg


ミニーちゃん
15420120624.jpg


はなちゃん
18020120624.jpg


ラムちゃん
17420120624.jpg


ラムちゃんとラル
17820120624.jpg


りぅ ぷぅ みぅちゃん
25720120624.jpg

はなちゃんとぴあのちゃん姉妹
20420120624.jpg


18歳のジョニーくん
21220120624.jpg

みーたん
20620120624.jpg


ココアくん
20720120624.jpg

ネイジュくん
21420120624.jpg


ミルクくん
22520120624.jpg


cielくん merちゃん
18720120624.jpg

プップちゃんと虎くん
22320120624.jpg
17920120624.jpg


milkyちゃん
17320120624.jpg

ミニーちゃん
24720120624.jpg


ラルとseaちゃん
17120120624.jpg



白プーのワンコケーキ可愛い食べるのがもったいないね!
18520120624.jpg


最後に集合写真を撮ったけど撮れなかったので。。。。。
25220120624.jpg

白だと歩いただけで真っ黒になってしまうのですがみんな真っ白できれいで可愛い子ちゃんばかりでした。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

あじさい屋敷

千葉県茂原のあじさい屋敷に行ってきました
大きな門をくぐるとたくさんのあじさい畑が。。。。。。。感激しました!




IMG_2807.jpg


メールくん
01020120623.jpg



レフアくん
01720120623.jpg


グフラル。。。。たくさん写真を撮ったのに良い写真がなくて残念

02220120623.jpg

03020120623.jpg

04620120623.jpg

07220120623.jpg

09220120623.jpg

12520120623.jpg


たくさんの種類のあじさいが咲いてすごくきれいです。

20120623.jpg
写真はないんですが野菜もたくさん売っていて、トマトを買って帰りました。


写真を撮って休憩したあとは昼食に。。。

色々なお店の候補から大盛りで美味しいえびせいでランチしました!大満足

201206232.jpg

Fran Cafe お花組

楽しみにしてたFran Cafe お花組です
お花のレッスンに行って来ました。

紫陽花にトルコキキョウ、どんなアレンジになるのかな?ドキドキ


00420120617.jpg

フランちゃん、おじゃまします!
01320120619.jpg

ご一緒したお友達

リヨンちゃん
02220120617.jpg


お久しぶりのアイメリちゃん
05820120619.jpg


プッチくん
04820120619.jpg


ソフィちゃん
03220120619.jpg


グフラル
04020120619.jpg


素敵なガラスの器から。。。。涼しげなアレンジに初夏にピッタリ。。。

皆、素敵


07520120615.jpg07720120619.jpg10120120619.jpg09220120619.jpg08220120619.jpg



おやつタイムはフランママ手作りの「アメリカンチェリーのクラフティタルト」
美味しかったです。。。

10420120615.jpg


皆で集合写真

11020120619_20120630123953.jpg



楽しかったです。ありがとうございます




6月16,17日山中湖ドッグリゾートWoofに行ってきました!

16日の土曜日に出発して1泊してK9地区予選大会に出場してきました

今年のチームはF☆CO-LE です。監督は犬の学校エコールの副校長川野なおこ先生

メンバーはエフィ、Vitz、紅、ルーク、ゆず、レミー、アルフ、ノエル、グフの9頭

笑あり感動あり涙ありの楽しい大会でした。チームメートの皆さんありがとうございました

カメラを持って行ったのに1枚も写真を撮れませんでした!なのでブログにならないのでアップしないと思ったんですが、アルフくんのブログから写真を頂きました

チームの成績は皆、驚きの3位入賞。。。。

リコールリレーは1位。。。。。

ゆかりん&アルフペアーが「Dog of the day」賞ゆかりん&アルフおめでとういつも楽しそうなペアーにピッタリな賞で皆で嬉しくってウルウルです!

大会のたびにグフも出来ることが増えて、グフとの絆を深めてるかな?
今年はテイク&ドロップという競技に参加しました、自分の出番が来るまで他のチームのパフォーマンスを見ながらうるうるしちゃった!歳を取ると涙もろくなって。。。。
私とグフのテイク&ドロップは未完成ですが、グフが期待以上に頑張ってくれたました。大会前に公園で練習したけど何1つしなかったもんね(笑)
出場前にテンションを上げてくれたかっすん先生に感謝です






ドギーダッシュ
o0580038712040764048.jpg

ミュージカルチェア
o0580038712040777438.jpg



o0580038712042797857.jpg
o0580038712042816936.jpg


PhotoGrid_1340033187019.png


F☆CO-LE のメンバー皆さんに感謝と出発する前に手作りおやつを届けてくれたり、サプリを持って来てくれたり、応援メールをくれたHARLOCKのメンバーもありがとう。そして長野から応援に来てくれた美治さん&来夢ちゃんありがとう
また秋に出場できるといいな

4年間のK9を通じてたくさんな方々ともお知り合いになり輪が広がって楽しいワンLIFEです。大切な輪を大事にしていきたいな。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

yoshie♪

Author:yoshie♪
トイプードル
・Name:グフ グレー
・生まれ:2006年5月26日
・性別:♀
性格 マイペースな甘えん坊

・Name:ラル クリーム
・生まれ:2009年3月22日
・性別:♀
性格 姫タイプワンコも人も大好き!

うちのワンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
